SSブログ

1.無敵になりたい。 [『無敵になりたい』]

 僕はね。
 ある時、思ったんだ。
 「無敵になりたい。」って。
 
 幸せには、いつも、‘理由’がある。
 だから、僕たちは、その理由に頼って生きている。
 頼っているから、それを失うのが、怖い。
 
 気がついたら、ず~っとず~っと‘理由’の奴隷になっている。
 理由は、いつも、僕の外にある。
 だから、僕は、理由を探し、理由を追いかけ、理由を待っている。
 
 もし、僕が、僕の中に‘理由’を見つけられたら。
 僕は、無敵の幸せ者になれる。
 だから、僕は、思ったんだ。

 「無敵になりたい。」って。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。