SSブログ

私、謙虚な反面教師 [丘の上から]

僕は、バカだから、仕事できないから、そのぶん、

君が頑張ってね

自分をバカだと認める僕の勇気を見て、

そんなに尊敬しなくていいよ

僕を反面教師として、貴方は自分を生かしてね

自分を反面教師だと認める僕の謙虚さを見て、

そんなに尊敬しなくていいよ

僕は、自分を、無能だと認めたんだ

税金払わなくていいよね

そういうわけで、僕の生活費は、皆さんが払った税金で

よろしくね

月50万くらいでいいよ

僕は、謙虚だから、贅沢は言わない

僕は、人にない勇気を持って、反面教師として生きるよ

だからぁ、そんなに尊敬しなくていいって

   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な宗教死刑制度か… ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。