SSブログ

演技はここまで [俯瞰日記]

 ファーストフード店の中、急に彼女の視線が僕から離れ、彼女は言った。
 「演技はここまで…。」
 周りの女の人たちが、事の異常さにこちらを見た。
 それまでの彼女は、僕の恋人のように、自分のことを話していた。
 僕は、「終わりだ。」と呟いた。
 その意味は、二人の関係性の終わりではなく、僕のプライドの終わりだった。
 これからは、勘違いせず、ただ卑屈に生きていくだけだ。
 僕は、絶望と共に歩いた。
 夢から覚めた。
 僕は、あらゆる意味で、恋愛をする資格がないのだろう。
 元々僕は、人を好きになるために生まれてきたのではないような気さえした。

 

 

 

 

 

 

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。